広告スペース

プライスレス あらすじ 4話

プライスレス あらすじ 4話。
早くも気になりますよね~。

4話では
金田一二三男(木村拓哉)が
後輩の榎本小太郎(藤ヶ谷太輔)から
仕事を紹介されます。

↓ 香里奈さんがドラマの番宣で着用のスカート

金田一がまだミラクル魔法瓶にいるときに
進めていた企画が現実になりそうで、
そのプロジェクトの下請けの工場です。

結局は
社長の大屋敷統一郎(藤木直人)の指示によって
榎本のプロジェクトも
金田一の再就職も白紙になってしまい・・・。

プライスレス あらすじ 4話でも
キムタクらしい場面が見られそうなので、
早くも期待しています。

それから、幸福荘で
二階堂彩矢(香里奈)と金田一の彼女 広瀬瑤子(蓮佛美沙子)、
そして金田一が遭遇しちゃうみたいですよ!

まあ、普通に考えれば、
彼女がいるのであれば、
お金は借りられるでしょうし、
家も何とかなりそうなものですけどね。

ま!そこはドラマということで 笑

以上、プライスレス あらすじ 4話でした。








共通テーマ:テレビ
Copyright © priceless プライスレス 木村拓哉 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。