広告スペース

プライスレス 視聴率 3話

プライスレス 視聴率 3話は15.2%でした。
2話よりも3.3%下がりはしましたが
3話までの平均が17%近くで安定していますよね。

↓ ドラマの番宣でキムタク着用のTシャツ

月9のpriceless~あるわけねぇだろ、んなもん!の
視聴率が安定している理由は
やっぱり面白いからでしょう。

子役の2人もかわいいですし、
キムタクの演技も評価されていますよね。

それから、模合さん役の中井貴一さん。
上手く利用されていますが、
このキャラはどこまで続くんでしょうか 笑

プライスレスを見ていると、
いつもお金って大切だな~と実感しますね。

たかが500円だけど、
無職で家もなく、ゼロから稼ぐには簡単ではありません。

木村拓哉さんが主演ってことで、
たくさんのお子さんも見られていると思いますが、
「お金のありがたみ」をしっかり伝えられる
ドラマですし、教育にも効果があると思います。

プライスレス 視聴率 3話は少し下がったので
残念ではありますが、4話に期待したいと思います。








共通テーマ:テレビ
Copyright © priceless プライスレス 木村拓哉 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。