広告スペース

プライスレス 視聴率 速報 5話

プライスレス 視聴率 速報 5話は、
15.7%で4話よりも2.7%下がっちゃいましたね。

priceless~あるわけねぇだろ、んなもん!の
5話もすごく面白かったのに、
私的にはちょっと残念な結果になりました。
中だるみですかね~。

5話を見てホットドックを食べたくなったのは、
私だけではないだろうな~。

↓ このマスタードをたっぷりかけてww

それにしてもどんどん面白くなる
ドラマ プライスレス。

キムタク、香里奈さん、中井貴一さんの
キャラがブレないところが良いですよね。

3人でホットドックの屋台を開いても、
いつも冷静に経理を考える香里奈さん、
常に冷静な中井貴一さん。
そして、プラス思考のキムタクの仲良し3人組。

おそらくこの3人でミラクル魔法瓶を
立て直すんだろうな。

プライスレス 視聴率 速報 5話。
ちょっと下がりましたが、私は大満足でしたww








共通テーマ:テレビ
Copyright © priceless プライスレス 木村拓哉 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。