広告スペース

プライスレス ドラマ 感想

プライスレス ドラマ 感想。

月9のpriceless~あるわけねぇだろ、んなもん!
の感想ですが、
このドラマを見ているとすごーくビールが
飲みたくなっちゃいます。

それはさておき、
香里奈ちゃんまでクビになっちゃうとは!

↓ 香里奈さんが集めてる武将シリーズ

プライスレスは予想以上に展開が速く、
個人的にはかなり気に入っています。

武将のフィギュアを集める
ちょっとオタクな香里奈さんと、
ずるいところがある部長の中井貴一さん。
影が薄すぎますけどね・・・。

でも、priceless~あるわけねぇだろ、んなもん!は
出演者といい、話の流れといい、
月9にぴったりなドラマだと思います。

月9が終わったあとは、
なんだか素直に「明日も仕事がんばろ!」
って思えます。

そしてビールを1本開けちゃうわけですが、
プライスレス ドラマ 感想は悪くないですね。







共通テーマ:テレビ
Copyright © priceless プライスレス 木村拓哉 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。