広告スペース

priceless~あるわけねぇだろ、ん カープ

priceless~あるわけねぇだろ、ん カープ。

ドラマの中でキムタクが演じる金田一が
熱狂的な広島カープのファンでしたよね。

オークションで北別府のサイン入りボールを
高額で落札するほど!

↓ 実際のヤフオクではそこまで高くありません・・・。



ちなみにあのサインボールは本物だと
木村拓哉さんが番宣で言ってました。

でも、何で広島カープなのかな?
キムタクってそんなに野球ファンではないはず。

と思ったんですが、北別府さんのブログには
キムタクが子供のころファンで
サインボールを持ってたって書いてありました!

ちょっと調べてみたら、
priceless~あるわけねぇだろ、んなもん!の
脚本家さんが北別府さんと同じ鹿児島出身なんですね。

あとは元カープの故人木村拓也選手の
繋がりなんでしょうか。

北別府さんや、高橋慶彦さんなどの黄金時代は
確かにありましたね。

木村拓哉さんが幼いころに野球を始めたとして
そのころの魅力的なチームが
広島カープだったという設定もありますよね。

キムタクが高橋慶彦さんの名前を出したときは
ちょっとビックリしましたよww

エンドロールで北別府さんの名前が
クレジットされていましたね!

とこんなわけで、
priceless~あるわけねぇだろ、んなもん!と
広島カープいは色んな繋がりがありそうです。









共通テーマ:テレビ
Copyright © priceless プライスレス 木村拓哉 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。