広告スペース

PRICELESS 意味

PRICELESS 意味は?

木村拓哉さんの月9のタイトルが
PRICELESS(プライスレス)ですが、
一体何を意味するの?
ってことでちょっと調べてみました。



私が知っているPRICELESSは、
・お金で買えないもの
・貴重なもの  
って意味。

でもこのほかに
・とても面白い
・ありえない
っていう意味もあるんですね。

プライスレス~あるわけねぇだろ、んなもん!~は
キムタクが無一文になり、
お金で買えない貴重なものを手にしていく
という話なので、前者の「お金では買えない」
という意味もあるでしょう。

でもそれに加えて「とても面白い」って
意味もありそうですね。

キムタク主演のドラマで
アツイ部分があって、いつも刺激的!
今回のPRICELESSも、そうあってほしいです!!






タグ:priceless 意味

共通テーマ:テレビ
Copyright © priceless プライスレス 木村拓哉 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。